ニュース
インドア日記 - DSとWiiとetcの頁 ワンダと巨像⑩ インドア日記 - DSとWiiとetcの頁

ワンダと巨像⑩ インドア日記 - DSとWiiとetcの頁

DSとWiiを徹底的に使いこなします。マジコンからWii改造まで幅広く扱っています。

ホーム > スポンサー広告 > ワンダと巨像⑩ホーム > ユピテルの日記 > ワンダと巨像⑩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダと巨像⑩

10体目行きます。
初めに言っておきます。
今回の巨像は自分が過去にやったゲームの中でもかなりのトラウマになりました。
思い出したくもないほどに怖かった・・・。

10体目の巨像は洞窟の中にぽっかりと空いた空間にいました。
砂を泳ぐその姿は蛇のようにも見えます。
よし!どうやってやるんだかわかんね!
こいつもいつぞやの湖を泳いでたやつみたいに背中に掴まんのかな?
レッツチャレンジ違ったーーー。
違いました。
普通に吹っ飛ばされて大ダメージです。
てか・・・なに!?ワンダの足じゃ避けられないだと・・・!?
そういや遺跡でドルミンがアグロを使うんじゃないかと思わせること言ってたな・・・。
でもアグロでどうすんの!?
逃げること5分。
痺れを切らしたドルミンのヒントから多分巨像の目をアグロに乗りながら射抜くのだろうと推測。
さっそく。
・・・・・・・・こ、こわぁ(((Д゜)))
なにあの巨像の大きな目・・・ただでさえ追いかけてくるだけでもこえーのに・・・。
てか弓の操作むず!当たらねー;;
狙って打つのはやめよう!
下手な鉄砲数うちゃなんたら作戦でいこう。
なんとか目に当たったようで苦しみながら巨像が壁に激突!ひっくり返りました。
腹によじ登り弱点を刺します!
でも一回じゃ仕留めれなかった;;
また追いかけっこか・・・。
そんなこんなでなんとか10体目も倒しました。

手にすげーいっぱい汗かいた。
[ 2009/07/02 17:00 ] ユピテルの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。