ニュース
インドア日記 - DSとWiiとetcの頁 ワンダと巨像⑪ インドア日記 - DSとWiiとetcの頁

ワンダと巨像⑪ インドア日記 - DSとWiiとetcの頁

DSとWiiを徹底的に使いこなします。マジコンからWii改造まで幅広く扱っています。

ホーム > スポンサー広告 > ワンダと巨像⑪ホーム > ユピテルの日記 > ワンダと巨像⑪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダと巨像⑪

11体目行きます。
今回のは見つけるのに少し時間がかかりました^^;
なにせ剣からの光は地面を指していたので・・・崖の下だとなかなか気づけませんでした。
まぁとにかく、崖の下に隠れている遺跡の中でムービーが!
11体目の巨(?)像です!
・・・・巨?・・・・・・・・・・・・・・・・・巨?
そこに待ち受けていたのはおよそ巨像とは呼べない・・・こっちの世界でいうサイくらいの大きさの巨像が。
身体は顔以外はサイのような・・・いや、なんだろう・・・牛・・・ではなさそうだし・・・。
ちょっと説明が困難です。申し訳ない^^;
とにかく戦闘開始!
かなり好戦的ですね。とにかく突進してきます。
てかうまくよけれません。
この遺跡自体あまり広くないので安地が見当たらない・・・。
どうすればいいん・・・ん?
遺跡内部を照らす火がついている台に掴めそうな突起が!
この上から飛び乗ればいいのか?
まずは上に上ります!
お、ムービーが。
どうやら巨像が台に突進してきた拍子になんか落ちたみたいですね。
木の棒・・・あぁこれに火をつけろと(∀`)
落ちた木の棒を拾い再び台によじ登りそれに火をつけます。
お・・・?巨像が突進してこなくなった。
いやむしろ怯えていますね。獣の本能なのか後退りしています。
・・・?
これでどうしろと・・・?あ、火が消えた。
突進されるぅ!!
ひとまず台の上に。ここは安地のようです。
後退りするのが攻略のカギなんだろう・・・。
巨像を見た限りでは小さすぎて弱点になると思われる部分は背中か腹くらい・・・。
でも鎧でガッチガチだし・・・なんとかして鎧を壊さねば。
あ。
わかりましたね多分。
外が見えてるってことは突き落とすんだよ火を使って。
落ちました。背中の鎧が壊れました。
崖の下でピヨってる巨像に飛び乗ります。背中の弱点を一刺し!
一撃で半分・・・(□・)
うわ、巨像が走り出した!
結局再び遺跡内部に戻ってきて巨像にトドメを。
今までで一番攻略に時間かかった気が・・・。
[ 2009/07/11 20:26 ] ユピテルの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。